読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てるみくらぶ被害者が本日やっと連絡を取れる。

昨日200回、今日43回目で破産管財人の事務所へ連絡を取ることができました。

昨日は最初からかけ直しばかりだったが、今日は呼び出し音がなる・・・しかし、相手が取らない。まあ、電話が多いからだろう。

色々話をしたが、補助者で責任を取れる者でないので責任が取れる者と話をしたい旨伝える。今日電話は来るのか?

まあ、まず破産管財人は名乗らないと言われ名前は言わないと言われたが・・・・調べると破産管財人の弁護士の名前はすぐに分かるんだけど・・・・・

当方は、クレジット会社に支払いを止める旨の事を伝えたが、向こうはカード会社とこれから話し合うみたいだ。

こちらは、HP経由で予約しHP経由で契約の解除を出したが臨時休業をたてに金を請求するつもりらしい。

HPに臨時休業の記載はなかったし、その臨時休業でさえまともなものでないことは明らかである。(返金させない旨ですよね?)

一応返信メールで問い合わせ受付もされている・・・・・

まあ、HPで取り消しができない意図的な仕様だったわけだが・・・・・

被害者は情報交換しなければ相手側に良いようにされてしまうでしょう。

被害者は悪質なてるみくらぶの悪行を訴えていきましょう!!