2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

てるみくらぶ被害者の会が発足らしい

どうなんでしょ!? 自分は入ろうとは思わないが。 各人条件が違うので………クレジット払いとか現金払いとか。 民事訴訟しても返金がされるとは……………

抗弁書は届いたらしい

確認の連絡があった。 約2週間か………投函してから

クレディセゾンは1日400通ぐらい抗弁書が来ているらしい。

クレディセゾンに抗弁書が届いているか問い合わせ。 まだ確認出来てないらしい。 で、1日400通ぐらい抗弁書が来ているので順次処理していると言われる。 出して10日は経ってるんですけどね。 先週詳しくクレディセゾンと会話したのだが、クレディセゾンの…

抗弁書を出しました。

抗弁書書いて出しました。 ここからは長期戦になりそう。

TSRのてるみくらぶ取材メモ(後編)が出てました。

www.tsr-net.co.jp

てるみくらぶの社長と宗教(オーナー(会長)つながり)

アクセスジャーナルに載ってましたね。 てるみくらぶのオーナーと言われている益永高吉氏(会長)が宗教団体の幹部らしい。 愛人疑惑や宗教法人へ金が流れた等の噂があるらしいですね。 前に見つけた怪しい書き込みにも書いてありましたが・・・ 某旅行会社 …

東京商工リサーチに、てるみくらぶ取材ルポ(前編)があります。

3/23から動きがあったんですね。 で、3/24のてるみくらぶの対応は最悪で無責任ですね。 後半が楽しみです。

東京商工リサーチに、てるみくらぶ取材ルポ(前編)があります。

3/23から動きがあったんですね。 で、3/24のてるみくらぶの対応は最悪で無責任ですね。 後半が楽しみです。

てるみくらぶの事と旅工房の大株主にてるみくらぶの幹部がいたことがアウトサイダーズレポートに書かれている。

アウトサイダーズレポートを読んだ。 色々とあるようだ。

東スポWEBに記事がありましたね。

他の情報も見ると、やはりワンマンだった情報は出てますね。

クレディセゾンは一括でも抗弁書は大丈夫だとの事

本日確認しました。 これは、各人確認をとって録音などもした方が良いと思います。 てるみくらぶの件に関しては担当がいるようです。多分結構被害者であり債務者がいるんでしょうね。まだ対応は決まっていないとも言ってました。